祝日だが土曜日

今日は2月11日で、建国記念の日だが土曜なので損した気分です。

今年はあと3回もそんな日があるのか。

私の有給はあと20.5日残してあと1ヶ月半で消化できるわけでもなく

またトイレに流してしまうのであった。

 

さて、放送大学の試験が先月末終わり、やっと家の中を片付けることになった。

今日は本を断捨離した。少しだが、こういうことがだんだんできなくなってくるのだ。

習慣にしなければ。

さて、仕事でブログを書いている。会社の広報活動なので、純粋に仕事だ。

だが、やっぱり自分が少し出ている。出てるね。

今回は、出張のことを書いた。美術館に行ったことを少し書いた。

 

会社の他のスタッフにも、手伝ってもらっていたのだが

どうもグルメネタばかりになってしまったのと、

写真のセンスと、!マークを多様しすぎるのでやめていただいた。

最初に、会社としてのブログだからと説明したのだが、どうやらわかってもらえなかった。

それはいいけど、ひとりで書き続けるのは大変だ。

私の考えていることなどそんなにバリエーションがないから。

 

今後どうする?