しつこい性格なのです

土曜日。

家人がいないので、ひとりきままに過ごしている。

隣のマンション改修工事が土曜の作業している。

窓を開けたいが、頻繁に作業のみなさまが通るので少しだけ開けている。

お疲れ様です。

 

さて、カルテットが面白いので観ているのですが

夫婦の話はさすがに、身につまされました。

何せ、自分も出て行かれたクチなのです。

その時は、うっすら自分の非を感じていましたが

その仕打ちの強さが受け入れがたかった。

今は幸せに暮らしているので問題ありません。

介護やなにかと問題はあるにしても。

 

人は変わります。変えられるとも言えます。

昔よりマシになりたいと思えばなれます。

思えば、自分でできることならできます。

ちょっと考え方を変えてみる。自分を客観的に見てみる。

かっこ悪くなりたくない。それだけです。

 

しつこい性格ですが、言うほどしつこくないけど

気に入った同じアルバムをエンドレスに聴き続けてしまいます。

そういう性格なので、ちょっとしつこいところがあるのですが

それでも一緒にいてくれる人が見つかってよかったです。

今エンドレスに聴いているのがbonobosの23区。

MVがとても気に入って、フランクフルト出張中ずっとYou Tube観てた。

おすすめです。

bonobos - Cruisin’ Cruisin’