20日分の有給が消滅してしまう

3月です。年度末です。

 

3月は季節の変わり目で、年度末で、環境が変化する時期ですが

もう変化から相当遠ざかっています。

転職して、8年経ってるか。変化したいというわけではないが

このままでいいのだろうかとも思う今日この頃。

 

旅行したいなと思うのです。

知らないところへ行くと、予想外のことがおこって

自分の素がでてしまう。そして、反省。

もっと、おおらかになりたいと思うのです。

どうしたら、おおらかになれるのでしょうかね?

旅先で、時計をみないとか

行き当たりばったりで、

てへへとなったりしたい。

なりたい、なりたい、おおらかに。