2019年1月14日

毎日ブログ書こうと思っていたのに、すでにできなかった。反省です。

新年スタートの一週間を振り返ってみます。

 

1月7日。

七草がゆを食べる。なかなか美味しい。これならたまに食べたいと思う。

 

1月8日。

休み明けで2日頑張ったから疲れたようで、日記にも眠いとしか書いていない。

 

1月9日。

早く帰ってきたので、家事をサクサク片付け、風呂入って、勉強しようと

始めたところで新年会のねこちゃん帰宅。勉強中断される。

 

1月10日

午後、突然社長が事務所に来社。予告なしで驚いたが、お土産に

スカイベリーという大変美味しいいちごをいただいた。

社長の話をふんふんと伺う。途中、マナトレーディングから電話で

小馬鹿にされた電話をいただき、憤慨した。

 

1月11日

金曜日。この日からマーガレットハウエルのセール。

おさいふねこちゃんを連れてコートをゲット。

この間約10分。

おなかがすいているねこちゃんと、生牡蠣などを食べに行く。

その後、おしるこ食べて帰宅。

 

1月12日。

寒い。めっちゃ寒い。雨だし、洗濯はできないから勉強する。

そして、午後から東武の冬の大北海道展で寿司を食べた。

ウマー。

 

1月13日。

日曜。洗濯する。そしてちょい片付け。

今日は友達呼んで新年会。久しぶりなので近況報告。

友達が金賞のスパーグリングワインとTOPSのチョコレートケーキを

お土産に持ってきてくれた。どっちもウマー。

料理は豚しゃぶ。

そして、いだてん見て、YouTube見まくって終了。楽しかった。