2月になってしまった

ああ、もう2月の今日は3日。節分か。

 

1月は盛りだくさんで、なかなかハードな日々が過ぎていった。

前半は、正月太りの解消がなかなか思うようにならず

ちょっと服が小さいよと思って過ごしていた。

もちろん、服は小さくならない。そう、私がでかくなっていた。

 

1月15日から、新入社員が入社したので研修に携わっていたり。

19日には、世田谷文学館にヒグチユウコ展〜サーカス〜に行き、

グッズ購入ができず、近くにあるラヴェイユフランスでケーキを買って帰ってきた。

20日bonobosのライブへリキッドルームに行ってきた。新作が楽しみです。

21日は研修のため、サンゲツ品川ショールームへ。

23日は小田急で期間限定のサンゲツとアフタヌーンティーがコラボ企画しているので

お茶しに行ってきた。

26日はサロンデュショコラ。お目当てのイカチョコレートとモリヨシダは完売。

メルセデスショコラトリーは何とかゲットして帰宅。

27日は放送大学の試験。持ち込み可のため、多分大丈夫。

30日は新規取引開始する商品の吊り込み。

終日肉体労働したからなのか、帰宅後珍しく頭痛がしてバタンQ。

2月1日は会議で本社へ。会議後、初ぎょうざの満州へ。

人が少ない坂戸駅の改札階にあるその店は、なんと満席で名前を書いて待つことに。

タンメンとぎょうざのセット。さすがぎょうざの満州というだけあって

ぎょうざ6個もついてくる。すごい。

2日は放送大学で試験。こちらは持ち込みできないからこの1週間ずっと勉強してきた。結果は神のみぞ知る。帰りに小田急チョコ祭りでソフトクリームたびる。

夜は、頑張ったというので外食。のどぐろの土鍋ご飯が本当に美味しくておかわり。

 

試験が終わって、いろいろ後回しにしていたことをやりつつ、

セーター洗濯したりと何かと忙しい本日。

2月は短いからしっかりと生きたいと思っております。

 

 

f:id:sandi:20190203142603j:plain

サロンデュショコラ。ヨシノリ・アサミでアールグレー&ビターチョコレートをチョイス。