2月16日

 

今週は4日でショートバージョン。

火曜日に、新規取引先の社長様から、大好物の生もみじをいただいた!

生もみじとは、普通のもみじまんじゅうとは一線を画す、もっちりした食感が

人を虜にする銘菓なのだ。

広島のアンテナショップで買ってしまうほどの美味しさ。

ありがたくいただきました。

 

水曜は、弊社の社長が手ぶらで事務所にきました。

いや、前回すごく美味しいいちご「スカイベリー」いただいたのは

まだ記憶に新しいです。あれも美味しかったなー。

 

社長が帰り際に、私に「何か用事ある?」みたいに気にかけていただいたので

「がんばってます!」とお返事しました。

 

木曜は、もろもろ忙しく、

昨日は、帰り間際にバーチカルブラインドの故障修理依頼の連絡があり

とりあえず、メールなどしてちょっと遅くなった。

おなかがすきすぎて、電車の中でぎゅるぎゅる鳴っていた。

金曜だし、おなかすいてるし、飲みに行ってもいいんじゃないか?と

魔が差して寄り道。ああ、今日チコちゃんに叱られるなんだけど

再放送見るかということで寄り道決定。

f:id:sandi:20190216125857j:plain

大好物の三島コロッケ。こはるに狙われている。

大好物のみしまコロッケをオーダー。熱い!うまい!サイコー!

 

さて、今日は朝一ゴミ捨てと歯医者。

帰宅して、これから掃除だな。部屋がカオスだよ。

ガスファンヒーターが故障で修理に出しているため、部屋が寒すぎる。

とりあえず、たくさん着てなんとかしのいでいるが。