2019年1月8日

昨日から仕事始め。

同居のねこちゃんが、帰宅RUNするのでお弁当をおにぎりにしてくださいと

リクエストがありましたので、せっせとおにぎりふたつ作りました。

フリーズドライの鳥ごぼうと青菜。海苔は長めのおにぎり用で

かどや製油のごま油の風味が効いてるものを使います。

ひとつ130グラム。丁度よいサイズだったとのことです。

おにぎりの為にタイムロスして、走って駅まで行きました。

 

『明けましておめでとうございます』

の仕事始め。

以外と忙しい仕事始めです。

 

昨年末に、同僚が「昭和っぽい写真」を持ってきて見せてもらったので

こちらも負けじと「昭和っぽい写真」で勝てるものを持ってきました。

showa

今はなき、ユニーの屋上でパチンコに勤しむわたくし

さて、今日もがんばって働きましょう。

仕事があるってありがたーい。