2021年はどんな年でしたか?

まず、2021年ももうあと11日。早い。早すぎる。

そして、やっぱりコロナで外出しない日々が多くてあまり記憶がない。

時間があったんだから、もっと生産的な時間を送ればよかった。

外出しないと、何となく脳も活動的でなくなる気がした。

何か興味のあることを見つけないといけないと思った。

 

大きな変化もあった。

家を買ったし、引っ越したし、カーテンを自分で発注した。

長年仕事でカーテンと付き合ってきたし、おすすめだけはしてきたけど

自分のことになると悩み過ぎた。

選択肢があり過ぎると選べないと思った。

建売住宅だったから、制限があってよかった。

これが注文住宅だったら、何も選べないかもしれない。

若い時なら迷いもなかったかもしれないけど。

最近、やっぱり若い時より何かを選択するのに迷いが多い。

既知のことが多いし、ネットで探すこともできるから。

選択することが仕事だけど、選ぶって難しいと思った。

決めてしまうと、他の可能性を捨てることになるけど

決めないといつまで経っても進まない。

進まないといけない。

f:id:sandi:20211129150319j:plain

寝室:狭いけど落ち着く感じになったと思う