突然ですが家を買いました

みんなびっくりしたけど、一番本人がびっくりしてるんですよ。

そう、家って買えるんだと。

車も持ってないし、ちんまりと生きてきたのでこんなことになるなんて!

 

さて、きっかけは上の階の子供達がとにかくドタバタが激しく、

1年前に引っ越してきたのだか、当初からすごかった。

自覚があるらしく、床に防音材を設置したというのだか、その性能を上回った

ドタバタが続いていた。

基本的にそんなに神経質でもないけど、さすがにこれ以上ここには住めないな

と思いつつあった。何故ならばその家族は大家の娘だから。

まあ、そんなこんなで引越し。中古マンションでも買うか?と考えていたところ

勧められたのが建売住宅だった。

本当は駅近の中古マンションを考えていたけれど、色々と考えてこうなった。

ローンもなんとか通って、やっとここまで漕ぎ着けた。

これからいろいろと起こるであろう喜劇のような日々を綴っていけたらと思っています。

これから、引越し前にリフォームを依頼することになります。