初めてのことばかりで

もう、なかなかの年齢なんだが

家を買うっていう初めてのことに、小さな脳がパンパンになっています。

みんな、こんなことしてるんだね?すごいよね。

 

引越しするから、とにかく断捨離命令が出ていて

メルカリとか一生懸命やっているんだけど、メルカリも難しいのだ。

3センチ越えてて、配送費が3倍以上になっていてトホホ。

いろいろな試練がまだまだ人生には待ち構えているんだなとしみじみ思う。

 

カーテン屋だから、自分で採寸して、縫製依頼もするんだけど

支払いも自分でするんだ。

そして、失敗しても自分のせいになる。

当たり前なことだけど、恐ろしい。

 

頑張って働かないと。