お父さんが天国に旅立ちました

4月2日に、お父さんくまが天国に逝ってしまいました。

くまは末っ子で、お父さんはくまをかわいがってくれました。

今、泣きながら文字を打っています。

 

いろいろ、後悔が残ります。

もっと電話かければよかった。

もっと、はなしをすればよかった。

 

でも、全てはやり直せないことばかり。

後悔ばかりです。

 

今、世界中が混乱の中、普通の日々がなくなっていて

いっぱいいっぱいの時間が多いけど

不意に悲しみが襲ってきます。

 

だから、1日に1度は必ず

「お父さん、くま子は元気だよ」と声に出していうようにしています。

 

お父さん、くま子は元気だよ。