風邪ひいた

風邪をひきました。

私の場合、大体3年に一度のスパンで風邪というか熱が出るような状態になる。

土日で何とか治したかったが、熱は下がったが咳と鼻水が止まらない。

典型的な風邪という感じ。

インフルでなかったことだけはよかった。(調べられた)

さて、喉どうしたら治るかな?

多分、まだ身体の中に風邪ウィルスがいるようで、それを体外に出さないといけない。

あと、とりあえず緑茶の殺菌作用を信じる。

風邪だが、食欲はなくならない。いいことだと思うけど。

f:id:sandi:20190422114904j:plain

とりあえず、長野マラソンで長野行った帰りに松本城行った思い出の写真

みんな、風邪には気を付けよう!