台風だったね

首都圏が台風だったね。

まず、今日は会社ちょっと遅く行くことになるな〜って思った。

うん、JR止まってたから。前日からそう行ってたから。

くまのうちから会社までは、いろいろなルートがあるんだけど、

振替とかしてないから、ムリして行くのはやめといた。

なので、結果午前半休した。でも午後行ったよ。

暑かったね〜。サンマルクの日よけが破れてしまっていた。

風が強かったんだね。

そして、今日オープンしたひとり焼肉の店に長蛇の列ができていてビックリした。

暑いよ、今日多分気温30度超えてるよ。

くまはピアゴでMOWのロイヤルミルクティを買っていった。

暑いから。

まあ、こんな日もあるね。

f:id:sandi:20190909114011j:plain

出勤前に弁当を食べたよ