時間の使い方がうまくなりたい

そう、時間は有限なのだ。

何をするかが大事。

 

くまは英語で、コミュニケーションが取れるようになりたい。

言いたいことを言えるようになりたいの。

 

例えば、もし新宿で道に迷っている人やどの電車に乗ればいいのかわからない

そんな人に教えてあげたい。

だって、新宿って難しいから。まあ、自分も全てわかるわけじゃないからわかる範囲で。わからなかったら、ごめんわからないから他の人に聞いてみるよとか。

 

できるといいな〜って思ってる。

あとは、やっぱり自己紹介とか?

でも、日本語で言えないことは英語で言えるわけないって。

そうだよ、そうだよ。まず、言いたいことを日本語で整理してみよう。

がんばりたいです。

 

がんばろう!