6月だね


もう6月か。早いな。

くまは、まだテレワーク中です。週2で出勤してます。

東中野から池袋まで徒歩で通勤しております。

片道5.8キロ。結構歩いてますよ。

さて、まだまだ電車に乗るのは怖いです。

実は、先週帰りに大雨で目白でリタイアして電車乗りました。

総武線が混んでて、密でした。怖い。

明日は歩いていこうと思ってます。暑いかな?

そろそろ、暑さ対策しないとな。

 

昨日の夜、TENDREのインスタライブで癒されました。

なんだろう、まさに癒しとはこれだと思います。

明日もがんばろうと思いました。

 

展覧会も行けなくて、ライブももちろん行けなくて

でも働くことだけはできる。悲しい。

でも、仕事があるだけありがたいです。

放送大学の勉強もがんばらないとな。

勉強できる環境もありがたい。

くまは知らないことが多いから、勉強しないとな。

あー、でも北海道物産展とか行きたいな〜。

くまだからね。

ソフトクリーム食べたいよな〜。

でも、今は辛抱だよ。大丈夫、そろそろアイスの季節。

好きなアイスは、クーリッシュのベルギーチョコ。

あれは美味しいよな。

楽しみをいろいろい作ってがんばろう。

本も読もう!

たくさん歩いて、ダイエットだ!

毎日、そんな感じ。