電車通勤に切り替えました

東京はまだまだ不安な感じがあります。

とにかく感染のリスクを下げる行動を心掛けています。

手洗い・うがい・マスク。

 

しかし、コロナによって生活に良い変化もありました。

テレワーク&外出を控えていたので、朝早く起きて散歩する習慣。

徒歩通勤で1時間くらい歩くようになったこと。

食事はほぼ手作りになったこと。

本を読んだり、映画やネットフリックスを見たり、音楽を聴いたり。

少し断捨離したり。勉強はあまりできていないかな。

もっと、新しい生活様式に最適化していけるといいね。

 

そう、お花のサブスクをしています。これもいい変化。

f:id:sandi:20200614211210j:plain

アレンジが良くて気に入ってます