テレワーク終了

週2日出勤から、今月20日よりフル出勤がスタート。

テレワークが終了します。

これまでは、火曜と木曜出勤で、これ以外にイレギュラー出勤もありましたが

こんな感じでやってきました。

20日から毎日出勤です。

事務所が狭いので3密に気を付けていきたいです。

 

気持ちとしては、うれしいと寂しいが半々。

まず、テレワークだと少し長く寝ていられる。弁当作らなくていいから。

朝洗濯したりできる。荷物も受け取れる。

 

しかし、ずっと家で働くことの不便さもある。

業務的なこともあるけど、ダイニイグで仕事しているから疲れる。

気分の切り替えも難しい。

忙しくて、仕事ばっかしてると動いてないから眠れない。

やっぱり、くまみたいなタイプは出勤した方がいいかもしれない。

 

家と会社の往復だけなんだけど、その往復が大事なんだと思う。

今日は午後本社に行くから長旅だ。45分電車に乗る。

Netflixで賢い医師生活を観ながら向かう予定。

 

 

f:id:sandi:20201015100645j:plain

賢い医師生活 https://www.netflix.com/jp/title/81239224